☆☆おすすめリンク & ワークショップ情報は下にスクロールしてください!!☆☆

※沖縄本島の鰹だしの効いたおいしい沖縄(宮古)そば”愛”

やっと9月末で緊急事態宣言が解除されるので
これから沖縄にご旅行で来る方も多いと思います!!(*^-^*)

。。ということで!!
これから沖縄Localに愛されている美味しいお店を少しずつですが
ご紹介していきたいと思ます!!

今回は沖縄に来て”美味しい沖縄そばが食べたい!!”と思った時に
自信を持ってご紹介できる、宮古そば”愛”をご紹介します☆

ダンスと音楽とエイサーの街”沖縄市”の観光客の方も知る人ぞ知る
”中の町なかどおり”に沖縄そばの中でもたーっぷりの鰹を惜しみなく使った
出汁がたまらない”宮古そば”と沖縄そばの麵で作る
一度食べたらやみつきになる”うちなー焼きそば”や、
  
日本で数少ない天然麹菌でつくる宮古みそと出汁をたっぷり
効かせ、バターと卵黄で仕上げた期間限定の
ボロボロジューシー(沖縄風おじや)がたまりません~☆☆
 

※現在の営業時間は11:30am~20:00迄ですが、
通常は夜8時~翌朝5時までの営業という
沖縄でも珍しいOnly深夜営業の為、
ランチで訪れるには今がチャンスです!!

木のぬくもりが温かい店内と、宮古そば愛がたまらない
笑顔がとってもイケメンの(写真はちょいと緊張気味でした(^^;)
ちょっとオモシロイTシャツが大好きな店主のHayatoさんが
皆様のご来店を心からお待ちしております♪
(写真撮影の時の一瞬だけマスクをはずして頂きました)
 

宮古そば愛 
沖縄県沖縄市上地1丁目14−6地図はこちら♪
電話:098-933-9375
営業日:月曜日~土曜日 日曜定休日
営業時間(現在時短営業中)11:30~20:00(ラストオーダー19:30)
Instagramはこちら♪
食べログはこちら♪