☆☆おすすめリンク & ワークショップ情報は下にスクロールしてください!!☆☆

レアな沖縄を紹介するYoutubeチャンネル”YUKI-OKINAWA”

こちらのホーム画面の下方にリンクを掲載しております、
私のとーーっても尊敬する沖縄の
カリスマ(ご本人は自覚なさそうですが笑)プロダンサー
YUKI君が沖縄の神聖な竜宮伸やレアなLocoな沖縄情報を
お届けしているYouTubeちゃんねる”YUKI-OKINAWA”

今回、撮影テーマが”沖縄市~宜野湾市”という事で・・
Lei Hale OkinawaもYUKI君のYouTubeチャンネルに
出させて頂きました!!!(#^^#)
YUKI君は彼が紹介するパワースポットに敬意を持って
必ず周辺のゴミ拾いをして神聖な場所や海を綺麗にし、
常日頃見守ってくれている自然や神々に
感謝をしましょうと言う気持ちを
沢山の人たちに広めたいという熱くて暖かい気持ちも
このYouTubeチャンネルを通して伝えて続けています。

YUKI-OKINAWAはYUKI君のおススメスポット周辺の
沖縄各地のおいしいレアな食堂やカフェ、レストラン
も紹介していますので、沖縄が大好きな方、
これからもっとレアな沖縄を知りたい方はぜひこちらを
Check it Out!!してくださいね♪

ちゃんねるはこちらのリンクからどうぞ☆”YUKI-OKINAWA"
※ちゃんねる登録もぜひ宜しくお願い致します!!