☆☆おすすめリンク & ワークショップ情報は下にスクロールしてください!!☆☆

☆Hula is Life スクープネックTシャツ入荷しました!!しました!!☆

Aloha☆
いよいよ2022年も夏に向けてじわじわじわ~っと気温が
上がってきていますね~!!
沖縄はこのところ最高気温が30度を超えています!!

そして、、気温と共にフラのレッスンや
ハワイアンイベントなども
増えてきますね~ヽ(^o^)丿

そんなこれからにぴったりの
Hula is Life スクープネックTシャツが
ハワイから到着しました!!!

今回は7デザインご用意しております☆

スクープネックTシャツはHula is Lifeさんがドルマンシャツに代わる
デコルテがきれいに見える広い胸元に、
裾は前が少し短く、後が長い今流行りのデザイン、且つ
レッスン中でも邪魔にならない長さととても踊りやすい素材で出来た
とてもお洒落なTシャツです

素材:ポリエステル65%、コットン35%
とても柔らかい肌触りの素材です

脇下から少しくびれているようなデザインなので、
少し引き締まっているように見えます♪

☆スクープネックTシャツは4月25日(月)12pmより発売開始です!!